ブログ

blog

お知らせ

【お客さまへお知らせ】台風7号の検証と今後について

投稿日:

こんにちは! 東京都西多摩郡奥多摩町 バス停目の前のキャンプ場 「清東園キャンプ場」管理人です!

台風7号の検証と今後についてのご案内です。

お盆中に台風7号が関東に直撃との予測もあり、13日からのキャンセル、またお客様への相互確認を実施いたしました。
ご家族で楽しみにしていた清東園キャンプ、直前まで悩まれキャンセルしたお客様も多くいらっしゃいました。
当キャンプ場としても、夏休みをよりお楽しみ頂きたく準備をしておりましたので、大変残念ではございましたが、
お客様の安全第一優先とさせていただきました。

今後も台風等の災害危険度の高い場合は、相互確認またはキャンプ場を閉鎖するという判断をさせて頂きます。
尚、閉鎖の際はフェースブックと”空き状況のお知らせ”でご案内致しますので、ご予約を頂いているお客様はそちらをご確認ください。

皆様のご理解、ご了承をお願い致します。

清東園キャンプ場 管理人

======================================

ゆったり のんびり 非日常を。
バンガローを中心にコテージタイプ、テントサイトを自然空間に配置しています

清東園キャンプ場
ご予約・お問い合わせ
0428-85-2789
東京都西多摩郡奥多摩町大丹波562

【東京より電車の場合】
新宿より中央線〜立川より30分
青梅線で川井駅55分〜徒歩1時間(御岳よりタクシー・大正橋よりバス)

【車の場合】
◎中央自動車道 八王子インター〜国道411号(青梅へ向かう)友田〜畑中〜御岳〜大丹波60分
◎新青梅街道 青梅〜御岳〜川井〜大丹波(大正橋右折)
◎16号線より 端穂箱根ヶ崎〜青梅〜御岳〜大丹波

========================================

-お知らせ

ページ先頭へ