ブログ

blog

お知らせ

安心して下さい、公衆電話あります!!

投稿日:2022-07-08 更新日:

こんにちは!
清東園キャンプ場 管理人です。

昨今、携帯会社の大規模通信障害が日本中で話題となりましたのは記憶に新しいですね。
その時に、当キャンプ場ではこの「公衆電話」がお客様間での連絡にとても役に立ちました。

公衆電話は、どこも撤去をされてきていますが、当店では災害時(停電など)の為に設置しました。
今回、まさかこのように使われるとは思ってもいませんでした。

今や通信障害は災害ですね。今回、お困りになった方も多かったのではないでしょうか。

今後も予期せぬ大規模な通信障害が起こることもあるかもしれないので、柔軟に対応できるよう備えておきたいところです。

ちなみに、キャンプ場内にはKDDI基地局がありますので、通常時もご安心ください。

皆様のご来店をお待ちしております。

 

======================================
ゆったり のんびり 非日常を。
バンガローを中心にコテージタイプ、テントサイトを自然空間に配置しています

清東園キャンプ場
ご予約・お問い合わせ
0428-85-2789
東京都西多摩郡奥多摩町大丹波562

【東京より電車の場合】
新宿より中央線〜立川より30分
青梅線で川井駅55分〜徒歩1時間(御岳よりタクシー・大正橋よりバス)

【車の場合】
◎中央自動車道 八王子インター〜国道411号(青梅へ向かう)友田〜畑中〜御岳〜大丹波60分
◎新青梅街道 青梅〜御岳〜川井〜大丹波(大正橋右折)
◎16号線より 端穂箱根ヶ崎〜青梅〜御岳〜大丹波
========================================

-お知らせ

ページ先頭へ